ログイン

Menu

お知らせ 詳細

プレスリリース 指導者コンクール

「全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール」今年度開催見送りについて

例年11月に開催しております「全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール」ですが、
新型コロナウィルス感染症による様々な影響を考慮し協議を重ねた結果、
残念ながら今年度は開催を中止させていただくこととなりました。
参加をご検討いただいていた皆様、観覧を楽しみにされていた皆様には
ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

■「全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール」とは・・・

学校の教員やインストラクターなど様々な指導者が、ダンスの上手い下手ではなく、指導技術を競う、日本で唯一の大会。
優勝者には【文部科学大臣賞】が授与されます。
壇上から客席に向けての出場者の模擬指導は観客を巻き込み、会場が一体となります!

詳しくはコチラ→https://www.jdac.jp/contest

昨年度 第5回コンクールダイジェスト映像はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=ShXTokjK5pg&t=76s

尚、来年度は令和3年11月下旬に開催を予定しております。
詳細が決まりましたら来年4~5月頃を目途にご案内いたします。