ログイン

Menu

お知らせ 詳細

イベント

【参加無料!!】スキルアップ講習会 Live配信 のお知らせ♪

4月19日(日)スキルアップ講習会で、初めてのオンラインレッスンを開催!!

初心者でも楽しめる♪
JDACオリジナルレッスンをお家で体験してみませんか(^^)?
どなたでも無料でご参加いただけます!
運動不足解消に、ひと汗かいてスッキリしましょう!
ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

※今回のレッスンは、人数に制限があるため、お申し込みは先着順とさせていただきます。
お申し込みが定員に達した時点で締め切らせていただきますことをご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月19日(日)

■13:05~13:35
(1)初心者でも安心♪軽快なリズムとステップで楽しく踊ろう!~ステップ編~

<レッスン内容>
ダンス初心者の方でも安心して受けられるよう、ダウンのリズムの取り方や、
サイドステップ・ランニングマンなど基本のステップを分かりやすくレクチャーいたします。
もちろんお子様でも一緒に受けていただけるレッスンです♪

■14:05~14:35
(2)初心者でも安心♪軽快なリズムとステップで楽しく踊ろう!~簡単振付編~

<レッスン内容>
(1)のレッスンで学んだステップを使って、誰でもリズムにのってかっこよく踊れる振付をレクチャーいたします。
もちろん振付のみ踊りたい人でも楽しんでいただけるレッスンですよ♪
お家で楽しく踊って心も体もスッキリしましょう!

■講師
JDAC認定ダンスリーダー 松永美規
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインレッスンは、ZOOMというアプリ(無料)を使用いたします。
パソコンご使用の場合は、アプリをダウンロードする必要はございません!
指定の時間に、お送りするURLをクリックするだけでレッスンに参加できます。

ご参加ご希望の方には、当日必要なURL、IDをお送りいたしますので、
お手数をお掛けいたしますが、「4/19スキル希望」という一文とお名前をinfo@jdac.jpにお送りくださいませ。

ZOOMとは?
パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングにオンラインで参加できるアプリです。
ZOOMについて、詳しくはこちらをご覧ください→https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/