ログイン

Menu

お知らせ 詳細

プレスリリース

ホームページ・クレジット決済開始に関するお知らせ

日頃よりJDACの活動にご理解・ご協力を賜りありがとうございます。
この度JDACが、会員様の利便性向上を図るために導入した新サービスについて、ご案内いたします。

■ホームページ
より使いやすく、より分かりやすいホームページになるように、新しい機能を追加いたしました。

【チャット機能】
ホームページを閲覧いただいている際に、
・欲しい情報が上手く見つけられなかった。
・掲載されている情報について分からない事があっても、電話やメールでは問い合わせがしづらかった。
等のご意見を頂戴する事がございました。

今回追加したチャット機能では、JDACとリアルタイムでやり取りをしていただけます。
お気軽にお問い合わせください。お探しの情報が見つかるようにサポートいたします。

今後もホームページを通じて皆様に「ダンス教育」に関する情報を得ていただけるよう、コンテンツの充実を図ってまいります。

■クレジットカード決済
これまで各種研修会・講習会の受講料、試験の受験料のお支払い方法は「お振込み」のみでしたが、
この度「クレジットカード決済」をお選びいただけるようになりました。

★クレジットカード決済のメリット★
・振込の為に銀行やATMへ行くお時間のないお忙しい方でも即時決済可
・振込手数料がかからない分お得
・分割払いを選択可

【お支払い方法ご案内の流れ】
①HPやFAXよりお申込み
②JDAC本部より「申込受付を完了しました」メール送信
 →カード決済と銀行振込を選択いただける案内文を記載しております
③お支払い確認後、受講票(メール)の送付、スポーツ保険加入(皆様の安全を考え、当連盟が加入致します。)
④当日、受付にて受講票メールをご提示ください(印刷でも可)

ぜひ「クレジットカード決済」をご利用いただき、お気軽にJDAC研修会やスキルアップ講習会へご参加くださいませ!!

今後ともJDACを宜しくお願いいたします。