ログイン

Menu

お知らせ 詳細

プレスリリース

新型コロナウィルス(COVID-19)への感染拡大による 研修会延期について

昨日開催された、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて「これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。JDACは、感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくことを検討し、3月15日開催までの各種JDAC研修会・試験・スキルアップ講習会の延期を決定いたしました。
既にJDAC研修会・試験・講習会等へのお申込みがお済みの皆様には下記の通り振替対応を行います。

【研修会I・Ⅱ】
①実地研修会への振替(2021年3月31日開催分まで)
②オンラインコースへの振替(視聴完了2021年3月31日まで)
※オンラインコースで資格取得の後は、実地研修会へ無料でご参加いただけます。

【各種試験・スキルアップ講習会】
2021年3月31日までに開催される各種試験・スキルアップ講習会への振替

上記振替対応に関しては、件名に「新型コロナウィルス 振替」と記載の上、
info@jdac.jp へメールにてご連絡くださいませ。返信にて具体的なお手続き方法をご案内いたします。

状況の変化に伴ない、3月15日以降の研修会等が延期となる場合には、ホームページにてお知らせいたします。
尚、延期になった開催日程等に関しては追って発表させていただきます。