ログイン

Menu

お知らせ 詳細

プレスリリース

新型コロナウィルス(COVID-19)への感染拡大による 振替対応について

JDAC主催の各種研修会・試験等につきましては、現時点では予定通り実施することを前提としております。
既にJDAC研修会・試験等へのお申込みがお済みの皆様の中でご希望の方には下記の通り振替対応を行います。

【研修会I・Ⅱ】
①実地研修会への振替(2021年3月31日開催分まで)
②オンラインコースへの振替(視聴完了2021年3月31日まで)
※オンラインコースで資格取得の後は、実地研修会へ無料でご参加いただけます。

【各種試験・スキルアップ講習会】
2021年3月31日までに開催される各種試験・スキルアップ講習会への振替

上記振替対応をご希望の方は、件名に「新型コロナウィルス 振替」と記載の上、
info@jdac.jp へメールにてご連絡くださいませ。返信にて具体的なお手続き方法をご案内いたします。

尚、ご参加予定の皆様におかれましては、厚生労働省からも通知がでております通り、お一人お一人が咳エチケットや頻繁な手洗い、アルコール消毒液の使用など可能な範囲でのご対応にご協力くださいますようお願いいたします。

今後、状況の変化に伴い中止・開催日程変更等の事態が生じることとなった場合には、ホームページにてお知らせいたします。