ログイン

Menu

お知らせ 詳細

指導者コンクール

【まもなく終了!!】コンクールクラウドファンディング

現在、挑戦中のコンクールに向けたクラウドファンディング!

いよいよプロジェクト終了まで残り10日をきりました。

目標金額は30万円、プロジェクト成立まで残り137,000円!
進捗率は現在54%。
これまでにご支援や情報発信にご協力いただいた皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

私たちが挑戦しているのは、
「All or Nothing制度」といって、期間内に目標金額に1円でも届かなければ、
残念ながらこのプロジェクトが失敗になってしまいます。

現在も私たちはコンクールに向けて、日々懸命に準備を進めております。
ページ内にある新着情報には、コンクールの準備の様子や過去のコンクール受賞者の声など
本文では見る事ができないリアルな様子がご覧いただけます。
ぜひ一度ご覧ください!
【新着情報ページ】
https://readyfor.jp/projects/jdac/announcements

このプロジェクトを始めた当初よりこの活動に誇りを持って参りましたが、
挑戦期間も残りわずかになり、その想いも大きくなる一方です。

しかし成功まではあと少し、皆様のお力が必要になります。
多くの方の応援と共にプロジェクトを必ず成功させます!
最後まで頑張りますので、もう少しだけ温かいご支援や応援をよろしくお願いいたします!

【プロジェクトページ】
https://readyfor.jp/projects/jdac

プロジェクトの終了は、11月15日(金)23:00まで。
facebook Twitterでもぜひ拡散をお願いいたします!!