ログイン

Menu

お知らせ 詳細

プレスリリース 指導者コンクール

ダンス専門マガジン『SDM』に掲載!

現在発売中の、ストリートダンスマガジンSDM11月号に
「ダンス指導研修会」「第5回全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール」の情報が掲載されています!

さらにコンクールの取材にお越しいただき、次号に掲載いただく予定ですのでお楽しみに☆

ダンス指導研修会の詳細はコチラ
https://www.jdac.jp/system/workshop

第5回全日本ダンス教育指導者指導技術コンクールの詳細はコチラ
https://www.jdac.jp/contest

ぜひお手に取ってご覧くださいませ♪

SDMとは?:ストリートダンス専門フリーマガジンとして、2007年に創刊。
『流行』としてのストリートダンスを追いかけるのではなく、『文化』としてストリートダンスを根付かせる、 という一環したコンセプトのもと、ストリートダンスの本質的な魅力を発信し続けている。
誰もが手にすることのできるフリーマガジンで、本当に価値のある情報を、より多くの方に提供するため、 SDMは創刊当時からストリートダンスのフリーマガジンでは初となる全国配布を実施。
そのため、読者からの反響も北海道から九州まで全国域に及ぶ。
メディアとして史上初のダンス業界で働くことに特化した情報を毎号特集し、より多くの人たちが情報を入手しやすいよう、電子書籍版も同時発行。