ログイン

Menu

お知らせ 詳細

指導者コンクール

【クラウドファンディングに挑戦中!!】「第5回ダンス教育指導者指導技術コンクール」開催に向けスタート!

この度JDACでは「第5回全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール」の開催に向け、
クラウドファンディングに挑戦しております!

このコンクールは、
指導者の皆さん同士の交流や情報交換、互いの指導法を見て学ぶ場とすること、
そしてダンス教育の素晴らしさ、ダンスの新たな可能性や魅力を、
皆様に実際に見てもらい、感じてもらって、ご理解いただくことを目的に開催しています。
そのため、入場料はいただかず、一人でも多くの方にご来場いただくため、
「無料」のイベントとして開催しています。
プロジェクトページには、私たちのダンス教育に対する考え方や理念、
コンクールにかける想いを沢山つめ込みましたので、ぜひページだけでもご覧下さい!

▼ページはこちらから▼
https://readyfor.jp/projects/jdac

またfacebook、twitterでシェアしていただく支援もございますので、
ぜひ周りの方々に広めていただけると幸いです。
JDACの理念が一人でも多くの方々に伝われば嬉しいです!

支援いただいた方には、心ばかりではございますがリターンもご用意しております。

なお期間は本日から11月15日(金)PM11:00までです。

これからも入場無料のダンス教育イベントとして、
永続的に開催するために、皆様の温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします!