ログイン

Menu

お知らせ 詳細

イベント

chibi unityがVIBE Dance Competition で史上初の二連覇達成!!

JDACの国友慎之助認定講師が率います『chibi unity』が、先日アメリカのロサンゼルスで開催された世界最大級のダンスコンペティション「VIBE Dance Competition」のジュニア部門「VIBE JRS」にて見事優勝し、二連覇を達成しました!

国友講師よりコメント↓
「この度、アメリカのロサンゼルスで行われました、多数あるダンス世界大会の中でも最高峰の大会、
vibe dance competition jrにおきまして、chibiunityは2017.2019と史上初の二連覇を達成する事が出来ました。(2018年大会の開催無し)

様々な方々の応援、ご協力があってこそ成し遂げられた快挙だと感じます。
この価値に甘んじず、chibiunityはより一層、謙虚に突き進んで参りたいと考えています。

ダンスが今の世の中でどう必要なのか? ダンスの社会的、教育的価値は?
様々叫ばれている中、その疑問を解消出来るよう、行動して行きたいと感じます。

これからもコツコツと、時に大胆に歩んで参ります。
何卒応援のほどよろしくお願い申し上げます。」

chibi unityの皆さん、本当におめでとうございます!
今後の更なるご活躍を期待しております!