ログイン

Menu

お知らせ 詳細

プレスリリース

HPをリニューアルしました!

2016年も残すところあと残りわずかですが…ここで皆様に重要なお知らせです!

なんと!JDACのホームページがリニューアルしました!!
皆様により快適にご覧いただけるよう、レイアウトなども大幅に変わっておりますのでぜひ隅々までチェックしてみてくださいね ^^

そして…このリニューアルに伴って、新たに『マイページ』という機能が追加されました。

以前より「今までの受講歴を知りたい」「次になにを受講すればいいのかわからない」等、
皆さまより多く頂いていたご意見を反映し、マイページにログインすれば
ご自身の取得資格・取得単位歴などが見ることができるようになりました!
これからチャレンジしたい資格のためにどの単位を取ればいいのかも一目瞭然です♪

今までJDACの研修会を受けられた皆様に、すでにマイページが作成されております。
ログインすれば登録情報が反映されるため、今後は受講申込みも1から入力をしなくてOK!
※現在、初回リリースのため、マイページにログインできない方や中身の情報が整備されていない方がいらっしゃるかと思います。順次調整・修正しておりますので、年明けの更新まで今しばらくお待ちくださいませ。

ログイン方法はメールで詳細を皆様にお伝えしております。
こちらについては年明けに改めて詳しい操作方法などをお知らせいたします。