ログイン

Menu

お知らせ 詳細

キャンペーン

JDAC特集掲載号『SDM』プレゼントキャンペーン!

先日もお知らせさせて頂きましたが、JDACの特集記事が掲載されたストリートダンス専門マガジン『SDM』が、2016年10月号(vol.56)として全国発行されました!

これを記念して抽選で10名様にこの『SDM vol.56』をプレゼント!


「通っているスタジオにない!」「SDMを手にする機会がない!」というそこのあなたもぜひご応募くださいね。

応募方法: dance@jdac.jp へ『SDMプレゼント希望』と記載し、お名前・ご住所・電話番号を明記の上、メールにてご応募ください。

締切:2016年10月30日(日)まで

皆様のご応募お待ちしております!


SDMとは?:ストリートダンス専門フリーマガジンとして、2007年に創刊。『流行』としてのストリートダンスを追いかけるのではなく、『文化』としてストリートダンスを根付かせる、 という一環したコンセプトのもと、ストリートダンスの本質的な魅力を発信し続けている。
誰もが手にすることのできるフリーマガジンで、本当に価値のある情報を、より多くの方に提供するため、 創刊当時からストリートダンスのフリーマガジンでは初となる全国配布を実施。そのため、読者からの反響も北海道から九州まで全国域に及ぶ。メディアとして史上初のダンス業界で働くことに特化した情報を毎号特集し、より多くの人たちが情報を入手しやすいよう、電子書籍版も同時発行。