ログイン

Menu

お知らせ 詳細

イベント

北海道にオフィシャルパートナースタジオがOPEN!

この度、アライアンスを組んでいる㈱エクスキュート様が、JDACオフィシャルパートナースタジオとして「CLUB EXTENSION(クラブエクステンション)」を北海道にOPENされました。

全国でも珍しい「教育系ダンススタジオ」となり、「当スクールの指導・育成において中核となるのはダンスを通しての 「人間教育」。 挨拶・礼儀・マナーの習慣化など社会性や協調性の習得はもちろん、 困難に立ち向かう強い精神力を育てていきたいと考えています。」とのこと。10月には無料体験会も開催されるようですので、ぜひご参加くださいませ!

また、併せてエクスキュート様より正社員雇用でのダンスインストラクター募集のご案内もございます。
ダンス指導で、正社員としてお仕事をしたい方、今期あと1名とのことですので必見です!

スタジオ、正社員募集についてご興味のある方は下記より資料ダウンロードくださいませ。

【株式会社エクスキュートって?】
北海道にて地域スポーツマネジメントのプロ集団として、地域への社会貢献を目指して設立された会社。
サッカースクールの運営が主ですが、現在、新規でダンススクールの展開を予定・進行中!
そのため、今回オープニングスタッフ(管理職・幹部候補)としてダンスインストラクターを募集しています。
※株式会社エクスキュートについてはこちらをクリック!↓
http://execute2015.co.jp/news.php?id=10