ログイン

Menu

お知らせ 詳細

プレスリリース キャンペーン

ReaLine For DANCE!

この度、JDAC顧問で、オリンピックにも帯同したスポーツ理学療法の専門家である蒲田和芳教授(広島国際大学)が代表をされている株式会社GLAB様と提携スタート!

そこでJDACの資格保持者の皆様に朗報です!

GLAB様でお取扱いされている商品を購入されると合計金額からなんと10%OFFになります!
特にリアライン・インソール・スポーツとリアライン・ソックスはダンサーの足のアーチや足首をしっかりと整え、キレの良い動きをサポートします。またリアライン・コアは骨盤や肋骨を対称な状態に導いて、背骨の可動範囲を大きく改善します。


リアラインSHOPページ :http://www.glabshop.com/realine-shop/

リアライントップページ :http://www.glabshop.com/



※ JDACのHPを通じての割引となる為、必ず上のURLをクリックしてご購入いただくようお願い致します

※ 商品を選択し、決済画面でこちらのクーポンコード→ SP-JDAC を入力してください。このコードを入力しないと10%割引にはなりませんので、ご注意ください。

※ 10%引きは「リアライン商品」のうち、定価が20、000円以下の商品にのみ適用されます。それ以上の商品は定価となりますので、ご注意ください。



JDACは今後もダンスをスポーツ理学療法の観点から、ダンス教育を推進して参ります。何かご不明点等ございましたらJDAC本部事務局、またはお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。



▼GLAB(ジーラボ)とは?▼ 

GLAB様 は医療的な側面から身体の歪みを直す数々の商品を取扱っていらっしゃいます。中でも、関節の歪みを早期に矯正することを基盤とし、種々の関節疾患の進行を 予防したり、治療を加速させる上で画期的な治療効果を得ることができる『リアライン・コンセプト』という新たな理論を生み出されました。これは関節の不調の治療や予防、そしてトレーニングに応用されています。リアライン商品は、ダンサーをはじめ、多くの有名アスリートなどに愛用されています。