ログイン

Menu

お知らせ 詳細

プレスリリース イベント

スマートコーチにJDACのアカウントが登場!

以前ご案内した「スマートコーチ」サービス(詳細はこちら)に、
新たにJDACのアカウントが登場いたしました!

なんとJDAC認定講師のプライベートレッスンがオンラインでご受講頂けます。オンラインの為、ダンススタジオになかなか通えない方や遠方の方にも、おすすめなサービスです。


今回は 【初心者&未経験者用コース】 と
【経験者&資格取得を目指す方用コース】の
2コースをご用意。

ダンス初心者&未経験の方は、個人のレベルにあわせて講師が基礎から楽しくレクチャーさせて頂きます。慣れてきたら振付にもチャレンジできるので、「未経験だけどより早くダンスを上達させたい!」「こっそり練習して周りを驚かせたい!」という方におすすめです。

経験者の方には、より細かく指導するコースもご準備致しました。また、今までJDAC資格試験をお考えの方から、
「実技試験の対策方法が知りたい!」と多くのご意見を頂いておりましたが、この経験者コースは実技試験対策にもぴったり。今からダンス教育指導士試験や認定ダンス指導員1級の試験受験をお考えの方に、おすすめのレッスンです!
ぜひ、お好きなコースをお選びください。
【ダンス初心者&未経験者用コース】

▼コース名▼
ダンスを始めてみよう!~初心者クラス~
▼対象者▼
ダンス未経験の方(学校の先生や会社員の方、主婦の方など)、
ダンスが苦手な方
▼コース料金▼
5、980円(税別)/月3回
▼レッスン内容▼
ダンスを始めるにあたって必要な基礎を楽しく学んでもらいながら振付などをレクチャー。個人のレベルや能力に合わせてコーチがレッスン内容を組んでいくので、初心者の方でも安心! リズム・アップダウン・アイソレーション・ステップなどダンスの基礎を楽しく学びながら振付にもチャレンジ!気軽に始められるので、初めての方やダンスが苦手な方にぴったりのコースです。

【ダンス経験者&資格取得を目指す方用コース】

▼コース名▼
レベルアップ!プライベートダンスレッスン
▼対象者▼
ダンス経験者の方やさらにご自身のダンススキルを上達させたい方、
JDACの資格受験をお考えの方など
▼コース料金▼
5、980円(税別)/月3回
▼レッスン内容▼
スキルを上げていくために個人が持つ課題はそれぞれ。このレッスンではコーチが実際にチェック&ヒアリングした上で課題を見つけ、指導します。
課題がわかっている場合はコーチから練習方法などをレクチャー。
「自分の課題がわからない…」という方や「もっとかっこよく踊りたい!」など漠然とした目標でも大丈夫!コーチにおまかせ!

◆スマートコーチお申込みはこちらから!◆※JDACのアカウントをクリック!
https://smartcoach.jp/

≪スマートコーチ講師募集中≫
また、同時にスマートコーチでご活躍頂ける講師の方も募集中!
すでにJDAC資格保持者の方々にもご活躍頂いております。
ご興味のある方は、JDAC本部までお電話またはメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。