ログイン

Menu

お知らせ 詳細

プレスリリース イベント

東京ガールズとの連携スタート!

東京ガールズは、先日JDACの講師に就任した、
日本人で初の元NBA/NFLチアリーダーの柳下容子が代表を務めている、プロのチアダンスチームです。
東京ガールズのメンバーがJDACの研修大会への参加しライセンスを取得したり、
イベントを共催したり、色々面白いことを考えていますのでご期待ください!!

~東京ガールズプロフィール~
東京ガールズはbjリーグ所属プロバスケットボールチーム、
東京アパッチの専属ダンサーとして2010-2011シーズンに誕生。
初年度は、元NBAクリッパーズのチームリーダー、クリスティン指導の元、
NBAスタイルのパフォーマンスを基軸とし、華やかなエンターテイメントを提供してきました。
翌シーズンは新東京ガールズとし、18名のプロフェッショナルダンサーでチームを結成しました。
NBAスタイルの特色を残しつつ、更なる進化を目指します。
メンバーにはNFL合格者、NFLファイナリストも在籍します。
チームの代表・プロデューサーは元アルビレックスチアリーダーズ・チームディレクターであり、
日本人で初の元NBA/NFLチアリーダーである柳下容子が務めます。
今後、益々世界の舞台に羽ばたいていく東京ガールズを宜しくお願いします! 


http://www.tokyogirls.jp/index.html