ログイン

Menu

お知らせ 詳細

待望の、ダンスを楽しむ方向けの保険ができました!

ダンスインストラクター、ダンサー、その他フリーランスで働く方向けの待望の保険が、ついにできました!
東急少額短期保険株式会社と、JDACがタッグを組んだ、ダンスを楽しむ方に向けた保険です。


保険名称「Dance in Life 保険(スマQworker)」

〜ダンスを仕事にしている人、趣味で楽しんでいる人、これから始める人、
ダンスを楽しむ全ての人へ届ける保険サービス〜


万が一の怪我で働けなくなった時に、入院費、手術費、通院費などをサポートしてくれる、手厚い補償内容となっております。
お仕事中の怪我のみならず、日常生活の怪我にも対応しているため、安心してダンスのお仕事に打ち込んでいただけます。

保険料も年払 9,720円(1ヶ月あたり810円)と、とてもお手頃で加入しやすい価格となっております。

フリーランスの方向けの保険ですが、年齢、職業問わず誰でも加入可能となっておりますので、副業/兼業でダンサーのお仕事をされている方、趣味でダンスを楽しんでいる方の万が一の備えとしても、加入しておくと安心です。

お申込みもWEBから簡単にお手続きできますので、加入希望の方は以下URLからお申込みください!

▼申込み先URL▼
https://www.tssi.co.jp/service/smaqworker.html

東急少額短期保険株式会社のお申込み画面となります。
保険に関するご質問等も、東急少額短期保険株式会社へ直接お問合せください。

春から新しくダンスインストラクターをはじめる方、
習い事でダンスをはじめてみようと思っている方は、生活を守るための保険もぜひご検討ください!

どうぞよろしくお願いいたします!

【TSSI2022-RA089】