ログイン

Menu

お知らせ 詳細

資格保持者の活動

ダンス教育指導士資格保持者の声・活動状況Vol.6

JDAC資格保持者活動紹介
【ダンス教育指導士・吉田伊織さん】

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*

ダンス歴8年と指導歴5年の吉田伊織さんは、ダンサーであり、デザイナーをされております。
より多くの方々へ安心してダンスへの一歩を踏み出すきっかけを作る為に、
その根本を学び、活動の幅を私自身さらに広げていきたいと考えていたのがきっかけダンス教育指導士の資格取得に挑戦されました。

試験を受けるか迷っている人へのアドバイスをいただきました!
-私も受験するか当初悩みましたが、資格を手にした時の喜びと、
その後の多くの新しい方々とのコミュニケーションの場、ダンスへの価値観のお話や、自身の活動のお話をする機会も併せてが増えた事が代え難い物だと感じています!
そして1人のダンサーとして、指導者として、改めて知識を蓄えて挑戦してみる良いチャンスだと思っています。

ダンス教育指導士の魅力として
-ダンスという正解の無い表現手段を通して、より多くの方々に
踊る事の素晴らしさや、表現をする事の楽しさを伝える事が最大の魅力だと思います!とおっしゃってくださっています。

伊藤さんからのコメント★
-こんにちは!改めましてTO MY HERO projectメンバーのIORIです。
 私達はダンスをはじめとした、表現活動を通して堂々と自分を表現できる力を育むプロジェクトを行っています!
 子ども向けワークショップや、企業研修、イベント運営などを事業内容は様々ですが、
 興味があればぜひ公式インスタグラム 、HP、Facebookをご覧ください☺︎
 https://www.instagram.com/to_my_hero_dance/?hl=ja (Instagram)

JDACはこれからも伊織さんの活動を応援していきます!

インタビュー詳細内容を
後日https://www.jdac.jp/information/voiceにてアップいたしますので、
ぜひチェックしてください!!

*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*