ログイン

Menu

お知らせ 詳細

【開催終了のご報告】 2020年10月10日・11日 ☆JDACダンス指導研修会in大阪

先日、JDACダンス指導研修会が大阪にて開催されました!

今回の研修会では、新型コロナウィルス感染症対策のため、密とならないよう受講者間の距離を十分にとれるように受講者数を通常の半分にさせていただきました。
現場でも、しっかりと換気、備品の消毒、
講師・スタッフ・受講者の検温・マスク着用・手洗い・消毒を徹底。

ご参加の皆様も、感染対策に、ご理解とご協力いただき誠にありがとうございました!

研修中は、みなさん積極的にコミュニケーションをとり、休憩時間には、みんなで集まってダンスに関する熱いお話しをされておりました。

また、今回の研修会では「ダンス教育指導士」を目指される方が大変多く、沢山のご質問をいただきました。

12月13日(日)開催の、オンライン試験もすでに多くの方にお申込み頂いております!
試験については、詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.jdac.jp/news/1006

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

次回は、11月7日・8日 広島・宮城で開催されます!
どちらも久しぶりの開催になりますので、この機会にぜひご参加くださいませ☆